【ネットショップ開設のお知らせ】

今日から9月ですね!

大阪市の我孫子でもんじゃ焼きとワインのお店をやってます。ソムリエのまっちです。


本日お誕生日の方!おめでとうございます。


さて、新型コロナで飲食店をとりまく環境はめちゃくちゃ大変になってますね。

飲食店に限らずですが、コロナ後(まだ終わってませんが)は変化を恐れず色々と

取り組まなくてはならいないと考えてます。


今まで通り同じ事をやっていてはまったくダメで、今まで以上に店舗運営をしっかりしながら、

他の手立てを考え実行していかないといけない。


僕も毎日朝起きて、次に繋がる行動を今日も必ずやろう!って思いながら出勤しております。


コロナ禍でおうち時間が増え、外食の機会が減り、外食の楽しみをお伝えできず悲しい限りです。

そんな中、もんじゃ焼きなどのテイクアウトを始めました。

がしかし、テイクアウトが出来ない商品もあります。

なので、商品は無理でも調味料などはテイクアウトできるようにしてみようと思います。


この調味料や商品たちをネット販売できるように、ネットショップだけ先に開設しました。

調味料や商品は開発までに結構時間がかかります。

完成までは、スタッフTシャツの販売を先駆けてやる事にしました。

制服

このTシャツです。ほかにもポロシャツなども用意しております。

一度ネットショップをのぞいてくださいね。


アドレスはこちら

https://hagashi.thebase.in/


ネットでの購入が苦手の方は、お店に申しつけください。

お店で販売させて頂きます。

今回は、在庫を抱える負担を減らすためにご注文後に製造するように

しております。

ご理解頂きますようお願い致します。

そして、Tシャツのご購入お願い致します。


では、今日はこのへんで。



■こんなお店

もんじゃ焼きとワインのペアリングのお店

大阪で美味しいもんじゃが食べれるお店

■店名

もんじゃ&我孫子ワイン酒場 西屋

■アクセス

大阪メトロ御堂筋線「あびこ駅」徒歩1分~2分

■住所

〒558-0011

大阪府大阪市住吉区苅田5-19-5